時々更新

日々雑感

転載: 「チャンネル桜は純粋に日本の為にならない事をする政府の政策を批判しているだけ」

2023-05-30 20:01:00 | 情報拡散希望

転載:   richardneversurrenderのブログ

ココログのブログは裏社会が、汚い金を使って管理人を買収したのでしょう。閉鎖になっています。w 当面は、ここでやります。

「チャンネル桜は純粋に日本の為にならない事をする政府の政策を批判しているだけ」

作成日時 : 2011/08/24 16:51  

http://rkblog.html.xdomain.jp/201108/article_82.html

 

画像
画像
画像


「チャンネル桜は純粋に日本の為にならない事をする政府の政策を批判しているだけ」

>チャンネル桜が右翼だとは思いません。 純粋に日本の為にならない事をする政府の政策を批判したりしてるだけのように感じます。

日本のためにならない事をする統一教会、統一と癒着した自民党清和会、民主党凌雲会を一切批判せずに「統一とは関係がない」とだけ言及するメディアなど何の価値もなし。日本の目下の最大の問題である統一教会を追及しないで何を追及するというのか?

日本にとって最大の敵である北朝鮮と統一教会の関係にも一切触れないでいて、何を信用できるというのか?

ネオコン前原が北鮮に二度も行き、よど号グループと会い、極左部落解放同盟出身であることも批判したか?していたら教えてくれ。


>彦作さん
>2011/08/24 13:34
>右翼と統一教会の関係は常識です。 これは知っていますが、チャンネル桜が右翼だとは思いません。
純粋に日本の為にならない事をする政府の政策を批判したりしてるだけのように感じます。
例えば靖国参拝するのは当然日本の総理はしなければならないというのも当たり前の
ことだと思うのですが、そういう事いうとすぐ「右翼」だと言うのは短絡的すぎやしませんか? これだけでチャンネル桜が統一教会と決め付けるにはちょっと根拠が薄いように思います。
それから安部元首相もゲストの一人ですしその人だけを毎日出演させてるわけじゃありませんし。


チャンネル桜について
2011/08/24 15:21

以上、語気が少し荒くなり、失礼いたしました。

かしこ
 
 
 
 

-----------------------------------------

richardneversurrenderのブログ

http://08054623210.jugem.jp/?eid=2

-----------------------------------------

 


最新の画像もっと見る