時々更新

日々雑感

転載: M田さんが「虚勢」を張るのを止めて自由になり幸福になることを祈っています。

2016-05-31 22:28:21 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog

M田さんが「虚勢」を張るのを止めて自由になり幸福になることを祈っています。    作成日時 : 2014/05/20 10:48

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201405/article_164.html


 



さて、渦中のM田さんですが、YahooオークションのIDを抹消されてしまった?どなたかが、Yahooに規約違反の数々を通報したのでしょうか?まあ、そのくらいの痛みを味わった方が、彼女にはよいかもしれません。

さて、M田さん、少しは「反省」しているのだろうか?「謝罪」することがいまだにできないでいる?

講演でもいいましたが、もはや、事態はRKの手を離れています。独り歩きを始めています。有志の方複数が、M田さんの不誠実な態度に怒りを覚え、義憤に駆られて「M田動画」を作成されたようです。海外サイトに上がっているのをRKもチラミしました。そのうちの1本は「M田ナントカ・キチガイストーカーからの電話」とかいうタイトルだったように思います。

M田さんがこれらの動画を消そうとすれば、海外サイトと外国語で交渉するわけです。ロシア語なんて言うのも知らないと無理ですね。そして、消すことが出来たとしても、他のところでどんどん増殖するわけです。RKは全く関知しないことなので、RKにはどうにもならない。口添えぐらいしかできないけれど、その気は今のところない。

この動画群がネットの関心を呼ぶのではないでしょうか?お祭りの予感です。BIGLOBEの記事を消したところで、何の意味もなくなりました。世の中甘くありません。

思い切り痛い目にあわないと、人間は目覚めないということでしょうか?

M田さんが「虚勢」を張るのを止めて自由になり幸福になることを祈っています。




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------



 

 


 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転載: 「お客様のウェブリ... | トップ | 転載: カルト犯罪:振り込... »
最新の画像もっと見る

情報拡散希望」カテゴリの最新記事