時々更新

日々雑感

転載: 正しいニュースの読み方@与太話(2011.8.27)

2023-05-31 20:02:00 | 情報拡散希望

転載:   richardneversurrenderのブログ

ココログのブログは裏社会が、汚い金を使って管理人を買収したのでしょう。閉鎖になっています。w 当面は、ここでやります。

 

正しいニュースの読み方@与太話(2011.8.27)

作成日時 : 2011/08/27 06:44  

http://rkblog.html.xdomain.jp/201108/article_86.html

 

正しいニュースの読み方@与太話(2011.8.27)

金将軍様と第4夫人の会話(特選与太話)

金正日将軍:「長いこと統一邪教経由でユダ金の指令で動いては来たが、リビアのカダフィの末路を見ていると俺たちも用済みになったらポイ捨てされそうだな。」

第4夫人:「そうなのよ。最近はユダ金の連絡役の統一邪教も金詰りでろくな貢物も持ってこないし。この間献上してきた美豚のバッグなんて、韓国製の偽物だったわ。」

金ちゃん:「こっちがあいつらの言うこと聞かないと、下手をすると空母ロナルド・レーガンあたりからピョンヤンに破れかぶれのミサイルでも打ち込まれそうだな。こりゃ、ユダ金を見限って露中にすり寄るしかないな。露中を後ろ盾にすれば、金融破綻ユダヤ人も簡単には手を出してこないさ。露中に行って媚を売ろう。お前もついて来い。」
夫人:「何言ってんのよ。あんたが私についてくるんでしょ。今じゃ北朝鮮王朝は実質私が女帝なんだから。あんたは中風病みだし、少しボケはじめてるし。」

金ちゃん:「衛兵、この女を銃殺に....う~まあいいか。俺も年を取ったな。で、ロシアに花を持たせる意味で核開発凍結方針を現地で宣言するか。ただ、そうなると我が国にいるイスラエルの核技術者も追い出さないといかんな。あいつらが核開発をやってるんだから。我が国技術者の担当部署は、便所掃除と花壇の整備だけだしな。それとロシアの帰路に中国に寄らないといかんな。対中軽視はしていないところも見せないと。」

夫人:「とにかく、王朝体制維持を保障してくれるなら、ロシアの言いなりで行きましょうよ。ただ、2012年の中国、ロシアの代替わりが心配だけれどね。まあ、ロシアはプーチンで決まりだろうけれど、中国が今のままだと習近平よね。」

金ちゃん:「ユダ金が没落したら、習も実権はふるえないだろう。首相の李克強が実質トップになるかもな。で、ユダ金の連中、311テロ含めて失敗続きだし。マジに国家デフォルトされたら、我が国だってヤバイ。まあ、ユダ金勢力はもう終わりだろう。」

夫人:「何言ってんのよ。ウチもそのユダ金勢力の一角じゃないのよ。ねえねえ、スイスの隠し口座、まだ大丈夫でしょ?亡命の準備しておきましょうよ。」
金ちゃん:「ああ、北朝鮮の全国民が5年間飢えないくらいの裏金はプールしてあるさ。おい、ところで野鼠の陰茎の在庫あったか?」

夫人:「あんたったら.....」

ちゃんちゃん。

●電力使用制限、前倒し解除検討…想定需要下回る 黄泉瓜新聞 8月27日(土)3時4分配信
(ユダヤ金融資本が経営する)政府は26日、東京電力管内で大口需要家に対して発動している電力使用制限令を見直し、15%の節電義務の緩和や、9月22日まで実施する予定の制限令を前倒しして解除する検討を始めたことを明らかにした。

企業などの大口需要家や家庭の節電が効果を上げ、電力需要が想定より低く推移している(と説明することにしたが、実際には最初から全く不足などなかった)ためで、(どうやらユダ金が本体に火がついてそれどころではなくなり偽装電力不足で日本産業界を攻撃する作戦を放棄したらしいことから)東電が経済産業省資源エネルギー庁に(もう電力不足騒ぎやらなくっていいんだってさぁと)見直しを要請した。

電気事業法27条に基づく東電管内への制限令は、7月1日から9月22日の平日午前9時~午後8時まで、契約電力500キロ・ワット以上の大口需要家に昨年夏比15%の節電を義務づけている。経産省は8月末までの需要実績などのデータも分析した上で判断する。

東電によると、(実は火力の稼働率アップだけで需要の二倍も発電できるとバレそうなので冷や汗だが)9月3日以降の電力供給力は5420万~5570万キロ・ワットに上る(と低い数字で言い張ることにした)。電力需要は気温が高めに推移しても最大4890万キロ・ワットにとどまる見通しで、(意図的に低く見積もった供給能力でさえ)電力需給に10%程度の余裕が出る見通しだ。.

最終更新:8月27日(土)3時4分
 

-----------------------------------------

richardneversurrenderのブログ

http://08054623210.jugem.jp/?eid=2

-----------------------------------------

 


最新の画像もっと見る