時々更新

日々雑感

転載: ジュンク堂がラウドマイノリティに負けて『民主主義フェア一時撤去』した

2019-03-18 11:08:34 | 情報拡散希望

転載:   richardkoshimizu's blog at ameblo  

ワードプレスのブログを突然、抹消されました。当面、アメブロにて運営します。

ジュンク堂がラウドマイノリティに負けて『民主主義フェア一時撤去』した                            作成日時 : 2015/10/24 08:14         

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201510/article_148.html

 

 

民主主義を主張するようなまともな人物は、安倍ゴロツキ政権にとって邪魔になるので、「左翼」のレッテルを貼られて排除されます。

彼らゴロツキにとっては、日本を戦争から守ってきた憲法9条が諸悪の根源だそうです。

彼らには他国と敵対することはよいことで、戦争は「善」とうつっているようです。

日本人にはない発想です。

2015/10/24 01:28

ジュンク堂がラウドマイノリティに負けて『民主主義フェア一時撤去』したというニュースを朝日新聞デジタルが報道しています。《共感が寄せられる一方で、安倍政権を闘う相手に想定しているとして「選書が偏向している」といった批判が続出した。》そうなんだが、それってネトウヨだけだろよ。暇人が多いからラウドマイノリティなだけで、安倍政権は国民共通の敵だ。  

国民の殆どはもう安倍政権はウンザリなんだが、マスコミ的には支持率が高いことになっているようだ。根本原因の不正選挙が話題の中心にならない限り日本に未来は無い。ここ数日株価を上げているのはやっぱり年金資金でPKO(プライスキーピングオペレーション、意図的な株価吊り上げ)やってるからなんだろうか。来週は下げるかどうか、郵政相場フィーバー作るための演出なのか。  今や国内の個人投資家の金を巻き上げるキャッチコピーは郵政相場で手堅く儲けろです。

あのねあのね


 

 

--------------------------------------
 richardkoshimizu's blog

 new!  https://ameblo.jp/richardkoshimizu/
-------------------------------------- 
   

 


最新の画像もっと見る