佐川さん、あなたも被害者だ!


このまま、安倍一味の罪をすべて背負わされて、暗い最低最悪の余生を送るのか?毎日びくびくしながら。


それこそ、最悪の選択ですよ。安倍一味は、事件を「佐川事件」と呼んで、何もかもあなただけのせいに偽装しようと企んでいます。貴方が安倍一味の脅しに屈して、国会で真実を語らずに終われば、国民の不満はさらに鬱積し、安倍政権への怒りは倍増します。安倍の支持率は20%を切るでしょう。そして、佐川さん、あなたへの国民の怨嗟の声は高まります。四六時中、憎悪の目が向けられます。


それに、安倍一味は、裏社会を使って、頃合いを見計らって貴方の口を封じようとしますよ。決して、あなたを放置はしない。常に監視の目が向けられます。安倍の周囲でどれだけの人たちが不審死しているかご存知ですか?


貴方を黙らせるのに裏社会が使う常套手段があります。病院で検診を受けると臓器に影があるから生体検査をしましょうと医師から言われます。その検査の日、あなたの肝臓に突き刺さった針は細胞を採取する代わりに、肝臓がん細胞を送り込みます。発がん性物質を注射するかもしれない。1年後、あなたは立派な肝細胞がん患者となり、死んで行きます。誰にも「殺人」とはわかりません。


貴方が自分の身を守る方法が一つだけあります。森友文書の書き換えは、安倍夫妻、維新の橋下、松井の強要によってやらされたと暴露してしまうのです。いったん、暴露してしまえば、裏社会は手を出せなくなります。


そして、国民はこぞって、あなたの勇気と英断を賛美し、あなたを守ることに専心します。貴方は一転して国民のヒーローとなるのです。国民があなたの安否に関心を持つことが、あなたを守る保険となります。これが唯一の手段です。第二の前川さんになりましょう!


どうぞ、聞く耳を持ってください。さもなくば、あなたは、1年後にはいなくなっているでしょう。


本当の勇気を持って立ち向かえば、解けない課題はありません。あなたと家族の幸せのために奮起してください!


リチャード・コシミズでした。