普通の日本人的感覚では、潔く全ての罪を認めて、五輪開催を辞退し、IOCに与えた損害を買収するわけですが、流石、朝鮮悪安倍内閣です。こんなスキャンダルがあることすらメディアにかん口令を引いて報道させない。


このまま有耶無耶にして責任逃れを図っている。朝鮮悪のやること、まさに日本人離れしていますね。凄いです。その強引さ、学びたくありません。w




水揚げされなかった?サンマ


スレチすみません。

少し古いネタですが。



↓ 引用

東京新聞:東京、リオ五輪で買収と結論 英紙報道、招致不正疑惑:スポーツ(TOKYO Web) http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2017091401001575.html


【ロンドン共同】2016年リオデジャネイロ五輪と20年東京五輪招致の不正疑惑を巡り、ブラジル司法当局が両五輪の招致委員会から、当時国際オリンピック委員会(IOC)委員で国際陸連会長だったラミン・ディアク氏(セネガル)を父に持つパパマッサタ・ディアク氏に対し、多額の金銭が渡った可能性があると結論づけたことが分かった。英紙ガーディアン(電子版)が13日、報じた。


 フランス当局の捜査を基に書類をまとめたブラジルの当局は、IOC内で特別な影響力があったラミン・ディアク氏を買収する意図があったとしている。



↑ 引用ここまで


日本メディアはほとんど報じてませんし、報じても「海外メディアが報じた」の類ばかりですね。それでも、なんとか報じようとするだけ立派ですが。