時々更新

日々雑感

転載: 今後のRK講演会日程(暫定)

2012-06-28 21:33:57 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog

今後のRK講演会日程(暫定)      作成日時 : 2012/05/07 17:07

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201205/article_28.html




                   

                  

今後のRK講演会日程(暫定)

5月13日(日)松山
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201204/article_49.html

5月19日(土)熊本
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201204/article_50.html

5月27日(日)塩尻
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201203/article_142.html

6月9日(土)新潟(暫定)

7月15日(日)仙台(暫定)

7月28日(土)徳島(暫定)

岡山の方、連絡待ってます。首都圏はどうしましょうか?

rickoshi@fine.ocn.ne.jp






   


転載: 創価の60兆円をロック爺が踏み倒し?

2012-06-28 21:33:06 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog

創価の60兆円をロック爺が踏み倒し?      作成日時 : 2008/07/20 11:02

http://richardkoshimizu.at.webry.info/200807/article_41.html



 

以下は、ある方からいただいたメールの抜粋です。

テジャク・創価の資金運用にユダヤ金融が関わってきた事は、近所のポチでも知っています。700万匹の奴隷信者から詐取したカネが年間一兆円近くであっても、不思議はありません。一人で300万の財務をする痴呆もいるでしょうから、一人あたま10万円でも、年間、8000億は軽くいくでしょう。それに、邪教の「非課税特権」ブラックボックスを利用して、運用を委託して儲けようとする「裏金持ち」もたくさんいるようです。

日本の裏社会の汚いカネも創価のブラックボックスを通じて、海外で運用(過激派に投資して、麻薬取引の利潤を吸い上げる・マネーロンダリングでも儲ける。)されてきたと見るべきです。運用益もまた、さらに再投資にまわされるでしょう。結果、総額が、全体で60兆を超え、それがサブプライム危機で丸ごと焦げ付いていて回収不能であるとしたら......創価の裏金をもらえない政治家、隠し財産の運用を託した資産家、麻薬利益を託した893業界......全てが、創価を標的にして叩くでしょうね。

最近の流行の「創価叩き」なんですが、「てめえら、金を返さね~と.....」という脅しでしょうか?それとも、借金棒引きを迫るユダ金+壷売り邪教の攻勢ということでしょうか。そういえば、信濃町の本部の前で示威行動をした異人政党●風さん、背後に壷屋さんがいましたね。w 以下、抜粋です。Yさん、ありがとうございました。(引用はじめ)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

創価の財源の殆どは相続税のかすめとりに拠る物で、お金持ちのお年よりに近ずき財産を学会に寄付させます。創価学会財務幹部から聞きますにはその年収は8000億以上と聞きます。全体の創価の年収は金融を除き1兆2000億にも成るとか、また暴力団、などの財テクを米国ロックフェラー企業で運用、近年資金の引き上げを行なおうにも出来ず創価学会は窮地に立っています。学会資金40兆円信託預託金20兆円もの巨大資金が焦げ付いています。

又相続税がらみでは学会員でもない金持ちから委託を受け学会に寄付を行い相続税を逃れさせ、そのバックをオーストラリアの不動産などや米国系ファンドに繰り入れマネーロンダリングも行なっています。日本での麻薬覚せい剤ビジネスは1兆円を越える規模で推定利益5000億程度と思われその資金の半分は委託資金として創価に流れています。其れが焦げ付きだしたのです。山口組との関係も強く資金面から創価も分解寸前と見ています(期待をこめて)またその他仏教界も多額の寄付などにより潤沢な資金を持っていてその資金が統一と創価に2分され運用されてきましたがそれらも恐らく焦げ付いている事と思われドル崩壊のご利益だと嬉しく思っています。ロックフェラーが
作り出した金融危機が邪教を滅ぼす事になればとてもうれしい事、毎日ドル崩壊を楽しみにお祈り致しています。

(引用終わり)

 






    


転載: 「はやぶさはイトカワに行っていない」のshinjitudakeさんからの回答。

2012-06-28 21:32:09 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog

「はやぶさはイトカワに行っていない」のshinjitudakeさんからの回答。  作成日時 : 2012/05/07 14:40

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201205/article_27.html



 

「はやぶさはイトカワに行っていない」のshinjitudakeさんからの回答。

質問1:

>「運動量保存則に従って、噴射される燃料の運動量を相殺する方向に衛星が動きます。噴射の軸が重心を通らなければ、衛星は回転を始めます。」

「噴射の軸が重心を通」れば、衛星は回転を始めないということではないのですか?姿勢の修正は、4基のイオンエンジンの噴射制御やリアクション・ホイールでできるのではないですか?

回答:質問1 一応はい。重心を通るフォースベクトルなら回転しません。しかし非常にむつかしいです。燃料の消費に伴って重心の位置も変わっていきます。テニスボールを上向きのボールペンの先に置いて、ボーリを回転させないで真っ直ぐ天井まで放りあげることより、むつかしいです。

諸氏の意見:

[shinjitudakeさんの主張は、推力の軸が重心を通らないので「はやぶさ」の話はウソだ、ということのようですね。4つあった主エンジンは推力方向制御が出来ますし、各々の出力制御もあります。姿勢制御スラスタも12基あります。「推力の軸が重心を通る」ようにするのは、イトも簡単ですね。]片山 2012/05/05 22:37

「shinjitudakeさんの疑問はここで解決するのでは。
http://www.nec.co.jp/ad/hayabusa/story/02/03.html
おそらく姿勢が崩れただけなのだから、理屈の上では太陽電池パドルに光が当たるようになれば生き返るはずなんです。「はやぶさ」は、パドルの付け方を工夫してあって、どんなに姿勢が崩れても、最終的には太陽電池パドルに垂直な軸周りの回転に収束するように設計されていました。だから、いずれ姿勢は主軸周りのスピン安定になり、太陽光がパドルに当たれば通信が回復するはずだと。」palm4  2012/05/05 12:26

「shinjitudake さん その路線で追及する事は結構な事だと思いますが、あなたが説明している内容が、「できないことはできない」という部類に含まれている理由がわかりません。なぜそう言い切れるのでしょうか?制御系をどう組んでも回避不可能なことなのでしょうか? とにかく実際のはやぶさの構造をもとに、この構造ではここがダメだからできないという事を解説してください。

加えて、なにゆえはやぶさという嘘をつかなければならなかったのか、についても見解をお聞かせください。

ちなみにJAXAがあやしいという事は疑うスタート地点であったとしても、だから行っていないとは言えないでしょう。」 メタル金具 2012/05/05 01:06


「JAXAがNASAの妨害を避けるために「取り敢えず、アポロ計画を肯定しておく」ことは十分考えられるでしょう。はやぶさのミッションを成功させるためにJAXAの研究員も政治的に動くことは必然と思います。加えて、姿勢制御が相当の困難を伴うのであれば、地球の上空に沢山ある人工衛星はいつまでもクルクル回っているということになりはしませんか。これでは使い物になりません。実際はちゃんと機能している人工衛星は沢山あります。理論的に制御不能説には無理があります。」
John McClane  2012/05/04 15:19

「衛星の姿勢制御の問題 然り、 すべてこれに集約させていますね。それに対する試行錯誤の記録ははどこへ行っても見られますがね。“宇宙では行きたい方向に自由に舵を取ることは超難しいことです。依然として地球の重力を受け続けます”これが抽象的なのですが、どこまで地球の重力圏があるんですか?“宇宙では”ということは宇宙全体に及ぶの?衛星軌道上の話をしていたのがいつのまにやら宇宙での航行の話になっている このあたりからごった煮になってきますね。 凄くポストモダン派の話芸臭いですが。」
タケミカヅチ 2012/05/04 13:47

>shinjitudake

「去年12.4のはやぶさを扱ったスレに、今年の4.28になって今回同様のコメントしてるのも君だよね? ずいぶん不思議な書き込み方をするね? 」 酢味噌 2012/05/04 12:43

RK私見;頭が悪いもので、shinjitudakeさんの説明が理解できません。

「はやぶさ」は、パドルの付け方を工夫してあって、どんなに姿勢が崩れても、最終的には太陽電池パドルに垂直な軸周りの回転に収束するように設計されていました。だから、いずれ姿勢は主軸周りのスピン安定….」

私RKもこのようにスピン安定する設計だったと聞いています。

問2:過去に様々な国が地球の周回軌道から外に衛星を放出していることになっていますが、全部、ウソだったということですか?アポロは嘘だとしても、ソ連、中国、インド、スエーデンも嘘をついているということですか?


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%B0%E7%90%83%E4%BB%A5%E5%A4%96%E3%81%AE%E5%A4%A9%E4%BD%93%E3%81%B8%E5%88%B0%E9%81%94%E3%81%97%E3%81%9F%E6%8E%A2%E6%9F%BB%E6%A9%9F%E4%B8%80%E8%A6%A7

回答:はい (注釈:つまり、日米だけでなく、ソ連、中国、インド、スエーデンもすべて嘘をついているそうです。壮大な世界規模の詐欺行為なんですか、はあ。)

質問3:あなたの「はやぶさ」インチキ説をサポートする文献なり、同調者の情報はないのですか?さっきも聞いているのでお答えください。

回答:「私の考えは一応オリジナルですが、考えるに至った情報の仕入先はインターネットが99%です。」

ネットが情報の仕入れ先なら、それをご開示ください。同調者の情報もお願いします。それともあなた一人だけですか?

質問」4:オーストラリア上空で大気圏に突入するはやぶさと放出されたカプセルの映像、あれも作り物だったのですか?どうやって捏造したのでしょうか?

回答: 捏造です。オーストラリアの落下火球は過去の映像を利用したか、時間が正しいなら地球を周回していたはやぶさが帰還したか、CGのうちいずれかです。翌朝外人が回収するときのニュースでは、おもちゃのパラシュートの先に銀色に輝く円盤が置かれていました。熱で焦げていませんでしたが、後で焦げがつきました。なぜだかわかるでしょう。

「ねつ造です」とありますが、根拠は書かれていません。「憶測」の間違いでいいですね?

>熱で焦げていませんでしたが、後で焦げがつきました。

初めて聞きました。情報源をご開示ください。

以上、ご回答をお願いします。

 







   


転載: 米国の反ユダ金デモ、健在でした

2012-06-28 21:31:30 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog

米国の反ユダ金デモ、健在でした     作成日時 : 2012/05/07 12:32

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201205/article_26.html



 

米国の反ユダ金デモ、健在でした。「ニューヨークではデモ隊をウォール街から締め出すため騎馬警官が出動」とあります。CFRのユダヤ金融悪魔の連中、デモ隊がCFRを襲撃することを恐れているんでしょうね。もはや、マイノリティーによる世界支配は終幕です。帰れ、ゲットーへ。情報感謝。

全米各地でメーデーのデモ、20人以上逮捕
2012年05月02日 12:49 発信地:ニューヨーク/米国
http://www.afpbb.com/article/war-unrest/2875534/8881934

米ニューヨーク(New York)のウォール街(Wall Street)で1日、メーデーに合わせて行われた「ゼネスト」と銘打った抗議行動の一環としてデモ行進が行われた。一方、米西海岸地域でも、暴動を抑えるために警察が催涙ガスを用いるなど各地で混乱が見られた。

ロサンゼルス国際空港(Los Angeles International Airport)で10人、オークランド(Oakland)やシアトル(Seattle)でショーウィンドウのガラスを割った暴徒が逮捕されるなど、全米の逮捕者は20人以上に上った。

ニューヨークではデモ隊をウォール街から締め出すため騎馬警官が出動し、居住証明書を持たない人の立ち入りが禁じられた。

写真はニューヨークのブロードウェー(Broadway)でメーデーの行進を行う「オキュパイ・ウォールストリート(Occupy Wall Street、ウォール街を占拠せよ)」運動の参加者ら(2012年5月1日撮影)。(c)AFP/Emmanuel Dunand