blog @ LEI♪自然と共に、季節ならではの味を探して

鷹野大橋から観る富士山、滅多に見えないので感動しました。
(鶴見情報を中心に日常気になった事などを綴っていきます)

中秋の名月そして満月

2013-09-20 14:37:23 | 

 

川崎のル・フロン前の2階から

 

携帯で写真を撮ってる人がたくさんいました。

中秋の満月でしかも満月だったのですね。

 

 

雲ひとつ無い空で輝く月を観ることができるのは凄く貴重なのですね。

聞くところによると次に満月と重なるのは8年後だそうで

その日が晴れるとは限らないので、

本当に貴重なお月見だと思いました。

 

この場所から京浜急行が走ってるのが見えるのですよ。

電車を待っているとなかなか来ないのに、

こうやって見てると引っ切り無しに通るのですね。

駅を出たばかりの京急だと言うのに速すぎて写真に撮れませんでした 

 

 

 

明け方の月です。

トリミングしてみました。

 


人気ブログランキングへ

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿