blog @ LEI♪自然と共に、季節ならではの味を探して

鷹野大橋から観る富士山、滅多に見えないので感動しました。
(鶴見情報を中心に日常気になった事などを綴っていきます)

今日は鶴見川の花火大会です

2014-08-23 09:07:00 | 花火

        昨年の花火です。(スポーツセンター近くの森永橋のところから)

 

 

朝のうちは

凄く良いお天気で日差しも強く、

とてもじゃないけど耐えられそうにも無いと思っていたのですが、

いい具合に曇ってきました。

10時からなので、行ってきま~す

 

今年は公式ブログが更新されなかったけど

FBやTwitter でなのかな?

 

 

鶴見川サマーフェスティバル

Eボート等体験       9:30から受付開始

鶴見川クルーズ      事前申し込み (今年も抽選に外れました、一度も当たった事ありません)

模擬店、企業PRブース  11:30~19:30

鶴見川コンサート      13:30~16:30

              鶴見中学校吹奏楽部
              鶴団会
              かもめ吹奏楽団
              仲町浩二
              かっぽれ遊人会
              ナ・ホク オ カラニ
              美土里りんご
              遠峰あこ・爛漫社中
              W.Dream
              伊藤さくら
              GLASS TOP

花火大会           19:00~19:45    1,200発

 

 

 

    
    人気ブログランキングへ

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (ポルタ♪)
2014-08-23 11:41:05
大倉山にいた頃は見に行きました

今日の花火はどこで打ち上げられるんですか

自分が見たのは確か綱島あたりです(*^_^*)。
返信する
花火 (LEI♪)
2014-08-25 00:50:47
ポルタさん、
昔は綱島でもありましたよね。
今回のはJRの線路に近い所です。
でも、綱島辺りでも見えるそうですよ。
あ、綱島から見るんだったら、多摩川の花火の方がいいですよね。
東部病院の側の鶴見川の土手からは両方の花火が見えるんですよ。
一昨日は多摩川の花火の音も聞こえました。
返信する

コメントを投稿