blog @ LEI♪自然と共に、季節ならではの味を探して

鷹野大橋から観る富士山、滅多に見えないので感動しました。
(鶴見情報を中心に日常気になった事などを綴っていきます)

こんな所に臨港バス

2018-05-13 04:44:35 | 乗り物

三ツ池公園の駐車場から
鶴見駅西口行きのバスが出て来ました。

珍しい光景だと思いました。

 

 

 

 

そのあと

駐車場のゲートを通って出て行きました。

 


どちらへ行くのかと見ていたら、

直ぐに右に曲がって

駐車場の向こうの道を走っていくのが見えました。

 

暫く考えていたのですが、

鶴見駅西口から三ツ池公園迄のバスが

折り返し運転するのに

Uターン出来ないので、

駐車場の入り口から入って

出口へと通り抜けて、

鶴見駅へと向かったのではないか、と思いました。

 

ここを経由して駒岡車庫迄行くバスもあるのですが

本数が凄く少ないのです。

 

それで、

横浜市営バスで三ツ池公園北口で降りる事になります。

 

もし、臨港バスで来たら

正門前で止まるのですが。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿