blog @ LEI♪自然と共に、季節ならではの味を探して

鷹野大橋から観る富士山、滅多に見えないので感動しました。
(鶴見情報を中心に日常気になった事などを綴っていきます)

2012 松田山の桜が満開です♪

2012-03-20 16:02:01 | 

昨年も訪れた松田山

今年も見事な色を見せてくれていました。

 

 

 

 

 

ここは、桜のトンネルの中を

列車に乗ったり、滑り台で滑ったりして楽しむ事が出来るのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 立ち止まらずに、

ゆっくりと桜の下を 歩いて行きます。

 

花見と言ったら、

今迄は、よみうりランド、向ヶ丘遊園、新宿御苑、馬事公苑、三ッ池公園 などでしていたので

一ヶ所に留まって見学するものだと思っていたから

沖縄では 山に咲いてる桜を歩きながら見物すると聞いて

ちょっと驚いたのですが

山の桜を見物する時は、

歩きながらするのだと 納得しました 

今、見ごろですよ~~

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿