blog @ LEI♪自然と共に、季節ならではの味を探して

鷹野大橋から観る富士山、滅多に見えないので感動しました。
(鶴見情報を中心に日常気になった事などを綴っていきます)

シャア専用オーリス配備

2013-03-03 20:55:15 | 乗り物

トレッ横浜の2Fに

南棟と北棟を結ぶリヨンブリッジと呼ばれている

連絡通路があるのですが

そこから富士山が見えるのですよね。

今日はどうかな?と行ってみると

 

 

見えてるような見えてないような....

通り過ぎる男の子のうち2人までが

「ここ富士山が見えるんだよね。」と親に言ってました。

富士山に興味を持つのは男の子の方が多いようです。

 

 

北棟に入ったとたん、

目に入ったのがこの赤い車

 

 

シャア専用オーリスが配備されていたのです。

しかし、車まで遠いですよね~~

車内の装備が見えないです。

普通、展示する時って

ドアを開けてません?

などと心の中でつぶやきながら写真を撮りました。

 

ジオン公国ロゴ入りのホイールと、イエローに塗装したキャリパーを装備、

これで街を走ったら目立つ事間違いなしですね。

 

 

 

 

 

アンケートを書くと謝礼がもらえるということで

熱心に書いている人が居ました。

 

これのミニカーだったら欲しいけど 

何かが挟まったクリアファイルのようでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RED EXPO in トレッサ横浜 (シャア専用オーリスCONCEPT展示)

 北棟2F リヨン広場

3月2日(土)~3月10日(日)10:00~21:00

今度の日曜日までです。

 

 

 

 

出口を探して彷徨っていたら、

ブロク友達がアップしていた絵と出合いました。

 

 

 

他の場所でも見たような気がするのですが、

鳩が今にも動き出しそうに描かれています。

 

そうそう、バスで帰るために この北棟から出るのには

リヨンブリッジのエレベーターを使うのが一番いい事がわかりました。

 でも、次に来たとき覚えてるかな?

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿