blog @ LEI♪自然と共に、季節ならではの味を探して

鷹野大橋から観る富士山、滅多に見えないので感動しました。
(鶴見情報を中心に日常気になった事などを綴っていきます)

流れて無い鶴見川

2021-08-06 07:40:05 | 鶴見川

毎日暑い日が続きますね。

庭の鉢植えもバテ気味なので

早朝から水遣りが欠かせませんね。

 

ここ数日神奈川から富士山が見えてるのです。

いつもの様にライブカメラをチェックしてみたら、

そこには青空と綺麗な雲が写ってる鶴見川がありました。

 

あまりにも綺麗だったので見惚れてしまって

次の画像が出た時に写真に撮りました。

風の影響も無いって珍しい事だと思いました。

既に外は暑くなって来ています。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿