blog @ LEI♪自然と共に、季節ならではの味を探して

鷹野大橋から観る富士山、滅多に見えないので感動しました。
(鶴見情報を中心に日常気になった事などを綴っていきます)

やしの木のステージ

2014-08-04 23:38:48 | ハワイアンイベント

 

砂浜のステージでの 『ベアフット』の演奏が終わったので、

やしの木のステージへ移動しました。

こちらでも、『ベアフット』がKONISHIKI のステージに出るのです。

 

 

 

 やしの木のステージにアリアナ・セイユが登場しました。

 

AO AQUA さんが一緒と聞いていたのですが、

音が違うみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステージ上の前に出てきたのは浦本さん!

そして、面谷さんも~♪

 

気持ちのよい音だと思ったら、

エコモマイがそのままステージに残っていたのですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 セットチェンジを行ってる間、この二人のトークが続きました。

 

 

 

 

 

 テキパキとセッティングしてるところを見てるのが

どういうわけか好きな私なのですよね~~

 

 

 

 

 

 ステージからは このぐらい離れた最前列に立って観ているのですが

 

 

 演奏が始まる頃には疲れが出てきてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ある程度観たら人混みから離れて

演奏だけを聞いていました。

ステージは KONISHIKI なのですが

 

ピクニックエリアに行ったら、友達がいたので、

遠くに演奏を聞きながら おしゃべりしていました。

先ほどステージに立っていた 面谷誠二さんも 奥様と通りかかり、

ちょっとご挨拶もできたし

 

 

 

 ミュージシャン達も帰り始めています。

 

 

最後まで残っているのは、やしの木ステージ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    
    人気ブログランキングへ

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿