blog @ LEI♪自然と共に、季節ならではの味を探して

鷹野大橋から観る富士山、滅多に見えないので感動しました。
(鶴見情報を中心に日常気になった事などを綴っていきます)

桜の開花

2012-04-01 16:49:14 | 

上野公園の桜が咲き始めたそうです。

早咲きの桜はすでに満開とか。


そこで、横浜の鶴見区の桜は

どんな様子か気になるので観てきました。


こちらは、少しだけ咲き始めています~





枝垂桜も、下の方の枝に

やっと花を付けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ若い桜も開き始めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

上のほうのつぼみは撮れなかったので

低い位置の枝を 

 

 

 

毎年の事なのですが、

無事に咲いてくれるかが心配で心配で....

でも、今年も無事に咲いてくれそうで 一安心です 

 

 

 

こちらは、1本しかないのですが、満開ですね (4月2日撮影)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして桃の花も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

 


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿