blog @ LEI♪自然と共に、季節ならではの味を探して

鷹野大橋から観る富士山、滅多に見えないので感動しました。
(鶴見情報を中心に日常気になった事などを綴っていきます)

銭湯の跡地

2015-03-14 08:40:05 | ★ 鶴見

 

かなり前の事、

銭湯が取り壊されてると聞いていたのですが

やっとその場所へ行ってきました。

 

 

ここは、銭湯の隣に理容店があり、

その理容店もコインランドリーと変わっていました。

銭湯の入り口にもコインランドリーがあったので、

コインランドリーが2軒並んでいたのです。

 

 

 

3階建ての建売住宅が2棟、並んでいました。

 

 この辺を歩くのに 銭湯の煙突が良い目印になっていたのですよ。

もう 「銭湯の所を曲がって....」 と言えなくなって 残念です。

 

 

 

帰宅してから 新聞の折込広告を調べてみたら

それらしい物件が見つかりました。

なんと!この場所に所有権の戸建てが8棟建つそうです。

3000万前後

第1種住宅住居地域 なのですね。

準工業地域だとばかり思っていました。

 

それにしてもこの地域は住人の出入りが激しいような気がします。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿