blog @ LEI♪自然と共に、季節ならではの味を探して

鷹野大橋から観る富士山、滅多に見えないので感動しました。
(鶴見情報を中心に日常気になった事などを綴っていきます)

9/9 川崎幸市場さんま祭り 2017

2017-09-06 05:00:23 | ★ 川崎

先日のブログに
【さんま祭りは9日】と書いて置いたのですが、

正式な発表がありましたね。

7時から整理券を
1000枚配布するという事ですが、

昨年の場合

7時半には整理券の配布は終了していました。

早い話、
7時に並んだのでは
貰えません。


年々早くなっているので、
今年はもっと早く行く様ですね。

さんまは、7時前から焼き始めてるので

目黒の三時間並ぶよりは
まだ良いと思います。

8月のいちばいちの時は、
水産棟は6時から販売を始めていたので、
今月も
その時刻から始まるのかも知れませんね。

整理券には、
さんまと交換出来る時刻が書いてあるので、
それまで色々見て回れます

私の狙い目は
野菜と果物です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿