blog @ LEI♪自然と共に、季節ならではの味を探して

鷹野大橋から観る富士山、滅多に見えないので感動しました。
(鶴見情報を中心に日常気になった事などを綴っていきます)

ウクレレフェスティバルハワイ2021

2021-07-19 20:13:28 | ハワイアンミュージック

☆☆☆☆☆

YouTubeで配信、と言う事だったのですが

入り口がわかりません😢

やっと繋がったので

適当に選んで観ていたら、

2時間位で切れてしまいました。

メリーモナークの時もそうだったけど

アーカイブで観れることが分かっていたので

何時でも観れる、と安心し切っていたのです。

以前だったら

snsのコミュニティ に書き込みしてる人とやり取り出来たので

サーフィンの大会開催が決定したとか

合唱のコンクールの配信などを知ったりしたのですが、

終了後は繋がりがなくなってしまったので残念です。

 

アーカイブで観ていたら

4時間経った位でまた切れてしまいました。

 

京都から参加のフラリーパッドは観れました😊

↑1916年5月 東京タワーでのフラリーパッドライブ

【京都タワーにのぼって】を演奏しちゃいましたww

 

 

 

後から分かったことは

ミスで最後の1時間半位がYouTubeに残って無かったのだそうです。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿