うぃんどみる!

常によい風を追いかける、ウィンドミル!
スポーツカイトの仲間と楽しく遊んでま~す。

噴水のライトアップ

2005-02-16 16:14:28 | お出掛け
戴冠式も終わって、イルミネーションを見ながら帰りました。
噴水のライトアップも綺麗でした。
イルミネーションが点灯しているのは閉園時間までなんだって!
綺麗な夜景を見られたので私はもちろん、家族も大満足です。
いつになるか分からないけど、今度はディズニーシーに家族で行きたいですネ!
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戴冠式 | トップ | 今日は友人と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出掛け」カテゴリの最新記事