うぃんどみる!

常によい風を追いかける、ウィンドミル!
スポーツカイトの仲間と楽しく遊んでま~す。

今日の花水

2005-06-05 15:20:58 | Weblog
今日の花水メンバーです。
もう少し居たかもしれません。
今日は暑いからテントを建ててました。
日陰が出来ていいですねぇ~!
私達はビーチパークで遊んでから花水に行ったので駐車場がいっぱいでした。
今日は、みんなの写真を撮って帰る事にしました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国道134号線 | トップ | ベリーダンスの人もUFO »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花水 (miyoko ♪)
2005-06-06 09:58:47
皆元気だね~~みゆちゃんとはでいつも花水の様子きいてま~~す・梅雨が終わったら熱い夏のはじまりだねもうすこし~~だ~~
返信する
たまには… (leitkids)
2005-06-06 17:18:44
梅雨がもうすぐ始まりますね。

たまには、花水に遊びに来てねぇ~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事