うぃんどみる!

常によい風を追いかける、ウィンドミル!
スポーツカイトの仲間と楽しく遊んでま~す。

ブーケ・オブ・ラブ

2005-02-16 00:07:48 | お出掛け
食事をして出てきたら、またパレードをしていました。
プリンセスのパレードなのですネ! 
花がいっぱいで綺麗でした。
ミニー、デイジー、シンデレラ…
フロートの周りでもプリンセスたちが踊ってました。
途中止まって子供たちを交えて一緒に踊ってましたヨ!
子供たちは楽しそうでしたねぇ~! 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トムソーヤ島 | トップ | 今日は寒いですねぇ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出掛け」カテゴリの最新記事