うぃんどみる!

常によい風を追いかける、ウィンドミル!
スポーツカイトの仲間と楽しく遊んでま~す。

この牛の乳から?

2005-06-14 21:43:03 | お出掛け
あやめの里は日陰が無くて暑かったです。
車は近くの柏木牧場に停めました。
あやめの里帰りの人が結構いましたよ
柏木牧場にはレストランもあるし、お肉や乳製品、地元の野菜の売店もあります。
ソフトクリームも売っていたので、早速食べました。
美味しかったですよ 
売店の奥に牛舎があって、牛がいっぱいつながれていました。
この牛達の乳からソフトクリームやヨーグルトドリンクなど出来ですね
この牛は大きくて、きれいにして貰っているのでしょう。
毛並みがきれいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菖蒲らしいです。 | トップ | 赤い疑惑を見ていたら »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あやめの里 (miyoko ♪)
2005-06-15 10:44:02
今日は昨日はでよかったね伊勢原にはこんなところがあったのね~~満開に咲いたらきれいでしょうねうしもいるんだね・ソフトクリームおいしそうだねたべた~~い
返信する
そうなのです。 (leitkids)
2005-06-16 02:18:04
伊勢原にも牧場があったのですよ。

暑い日だったので、ソフトクリームが美味しかったですヨ

行く機会があったら食べてみて下さい。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出掛け」カテゴリの最新記事