うぃんどみる!

常によい風を追いかける、ウィンドミル!
スポーツカイトの仲間と楽しく遊んでま~す。

みんなで食事

2006-03-21 22:05:50 | Weblog
今日は『春分の日』お墓参りに行きましたか?
私達は親戚も来て、行ってきましたよ。
お墓参りの後は、決まってみんなで食事。
今回は『旬菜食健 ひな野』伊勢原店です。
初めて行ったお店だったので入ってビックリ
自分で好きなだけ取ってくるバイキングスタイル!
有機野菜、無添加の料理で食べ放題でした。
ぜんまい煮、手作り豆腐、青菜の胡麻和え…
野菜中心でヘルシーだったから父達にも好評。
デザートまで食べて、お腹いっぱいですよ。

コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 乗った船 | トップ | バラ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう(#^.^#) (maru)
2006-03-22 16:33:00
うち(実家)は、お墓には行かないのですが、18日から24日までお彼岸で親戚が来ます。



なんで行かないんだかはわからないのですが、もしかしたら雪があるから?かもしれないです。



それにしても、有機野菜のバイキング魅力的ですね(●^o^●)

それに、木でできたプレートも良いですね~。
おいしかったよ! (leitkids)
2006-03-23 06:55:15
maruちゃん、コメントありがとう~

親戚が集まって、家で食事会するの?



有機野菜のバイキングは、天ぷら、魚料理、肉料理も

ヘルシーな感じでしたよ。



デザートもニンジンケーキ、オレンジゼリーなどヘルシーです。

 
お彼岸は (maru)
2006-03-24 20:30:12
昔はご馳走を用意してお客様をもてなしてたんだけども、、、現在はお茶飲みして、世間話して、「どもども」って挨拶して終了です。

maruの田舎の親戚は半径1キロ以内にいるので、お彼岸じゃなくても普通に会ったりするんですけどね
近いといいね! (leitkids)
2006-03-24 23:16:52
親戚が近いといいね!

うちなんか、遠いからか?たまにしか会わないですよ。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事