うぃんどみる!

常によい風を追いかける、ウィンドミル!
スポーツカイトの仲間と楽しく遊んでま~す。

カップヌードル

2005-03-21 23:58:47 | 美味しい物&場所
今日のお昼は、久しぶりにカップヌードルを食べました。
チリトマト味です。
ちょっとかき混ぜがたりなくて下の方が辛かったですが
わりと美味しかったですよ。
  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんび凧 | トップ | 棒ふり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も今日食べた!! (涼子)
2005-04-10 19:57:22
もっとピリ辛でも良かったな~



タコスみたいでお~いすぃ~ネ(^~^*)



ってか、この写真の背景は何ですか??

テーブル?
返信する
おいしかったですネ! (leitkids)
2005-04-10 22:53:01
涼子さん今晩は!

チリトマト味おいしかったですネ!

私も辛いの好きなのでもう少しからくてもOKです。



写真の背景は、アウトドア用のテーブルです。

そのテーブルにFMヨコハマというラジオ局のシールが張ってあるのですよ。

涼子さんは何処のひとかなぁ?FMヨコハマ知ってます。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美味しい物&場所」カテゴリの最新記事