うぃんどみる!

常によい風を追いかける、ウィンドミル!
スポーツカイトの仲間と楽しく遊んでま~す。

今日も雨

2005-07-06 16:33:43 | Weblog
今日も雨が降ってますね。
そんなに降りは強くないのですがが降ってます。
写真は昨日に続き鎌倉の鶴岡八幡宮の蓮池です。
きの蓮池の所に豊島屋の喫茶店があるのです。
友人と鎌倉に行った時に珈琲を飲みました。
広くて明るくて落ち着きますよ
 
今日6日は、平塚七夕祭りの前夜祭が19時から始まります。
明日から本格的に始まるようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ七夕 | トップ | 平塚七夕祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事