うぃんどみる!

常によい風を追いかける、ウィンドミル!
スポーツカイトの仲間と楽しく遊んでま~す。

クマ&ペンギン

2005-10-30 11:19:42 | カイト
風が、だんだん上がってきて
クマも、ペンギンも飛ばせるぐらいになりました。
写真を撮りに行ったら、親子連れがいっぱい座ってました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマノミ | トップ | ひこうき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天気!! (miyoko♪)
2005-10-30 22:07:27
風も良く?天気も良く?無事に済んだみたいね・・お疲れ様疲れたでしょうゆっくりオヤスミ
天気よかったです。 (leitkids)
2005-10-31 10:53:16
miyokoさん、コメントありがとう~

遅くなってゴメンネ

日曜日は、晴れたり曇ったりしていましたが割と暖かかったです。

風は競技中に弱くなったりしたので、

参加者は、大変だったと思います。

風が良いか悪いかは、運もあるよね~  

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カイト」カテゴリの最新記事