うぃんどみる!

常によい風を追いかける、ウィンドミル!
スポーツカイトの仲間と楽しく遊んでま~す。

つるかめランド

2005-05-24 17:05:00 | Weblog
さあ~この看板は何の看板でしょうか?
なんだかお茶目な、つる&かめですよね。

この看板の店は、スーパーマーケットでした。
ダーツをした所のすぐ近くの店です。
地元のスーパーなのかなぁ~?
雨が降ってたので足早に歩いて、しっかり確認はしてませんが
おもしろい名前だなぁ~と思って写真を撮りました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西葛西でダーツ | トップ | 東海道線が不通で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スーパー?? (miyoko ♪)
2005-05-24 23:52:58
おもしろい名前ですね~~なんかお風呂やさんみたい
おもしろい名前! (leitkids)
2005-05-25 11:18:43
夜に撮ったから、余計お風呂屋さんみたいだよね

 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事