うぃんどみる!

常によい風を追いかける、ウィンドミル!
スポーツカイトの仲間と楽しく遊んでま~す。

今日は、ビーチクラブ

2009-05-31 13:36:40 | Weblog
暑いですねぇ~
風はあるけど、陽射しが強いです。
今日は、湘南ひらつかビーチクラブの総会があるので
ビーチパークに来ています。
まずは、ビーチを綺麗にしましょう。
と云う事で、ビーチクリーンをやりました。
その後で、それぞれの部会が体験会を開催。
スポーツカイトの体験もやる予定でしたが
ビーチサッカーの1dayリーグをやっているので
ウクレレを少しやりました。
ビーチバレーをやってる人もいっぱいです。
今日のランチは、冷やしワカメうどん!と、お好み焼き串!
冷やしワカメうどんは美味しかったよ!
お好み焼き串は、お好み焼きが串にくっついた感じで
そのままで良いのですが
もう一つ工夫が欲しいかな?

午後からが総会で会議があります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日傘展 | トップ | 銀の鈴幕之内弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事