うぃんどみる!

常によい風を追いかける、ウィンドミル!
スポーツカイトの仲間と楽しく遊んでま~す。

外交官の家の庭

2006-04-29 23:56:45 | お出掛け
ブラフ18番邸から庭続きの、外交官の家に行く階段
噴水の所が貝の形になってます。
外交官の家は、
明治43(1910)年に明治政府の外交官内田定槌邸として
アメリカ人建築家ガーディナーによって東京・渋谷に建てられたのを
平成9(1997)年に移築されたんだって。
ここを登って行くと、こんな景色

花がいっぱいの庭が広がっていました。
奥の方には、噴水も見えます。
行った当日は曇りだったから、写真がちょっと暗いかな?
チューリップや、スミレが綺麗に咲いてました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーチクラブ情報 | トップ | 花水にガメラ登場! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出掛け」カテゴリの最新記事