心に翼を

日々大切にしたい事って何かな、、。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう朝顔!? (ガーベラ)
2007-01-20 19:00:19
テンプレートがピンクぶたさんとお揃いですね。
他のブログのお友達もこれの赤バージョンにして
いますが、とてもカワイイですね。

それにしても、沖縄はもう『朝顔』ですか。
春を越して夏ですね。(笑)
返信する
おっ!! (ピンクぶた)
2007-01-20 22:41:30
テンプレートがお揃いだわ
‘春’って感じですよね?
こっちは寒いですよ・・・今日は雪も降ったらしい(私は見てないけど・・・)
沖縄では、朝顔ですかぁ
もう一気に夏ですね
暖かそうで羨ましいなぁ
返信する
ガーベラさんへ (leilei)
2007-01-22 21:35:41
お返事遅くなってゴメンね♪
気温は暖かいと20度ぐらいあるからなぁ~。でも昨年栽培したアサガオの種が自然に芽を出して花を咲かせていたのにはビックリしましたよ。
園庭の桜も1つ2つと花が咲始めたんですよ。
返信する
ピンクぶたさんへ (leilei)
2007-01-22 21:39:43
今月末からは本部(美ら海水族館の近く)では桜祭りがありますよ。
2月頃には那覇でも良い感じで咲いてくれるかな♪
一応今頃は沖縄でも一番寒い時期のはずなんですが、、。暖冬なんでしょうね。アサガオ咲く位だものね。
返信する