心に翼を

日々大切にしたい事って何かな、、。

は~やくこい。陣痛こい(笑)

2007-09-03 07:31:13 | つぶやき
破水確定レイレイです♪
規則的な陣痛が無いのでひたすら陣痛待ち(笑)
やる気満々なんだけどなぁ。
破水してなかったらビリーでガンガン運動したい気分(^O^)
でも動くとチョロチョロ出るからなぁ(-_-;)

感染予防の為に抗生剤の点滴をして内診。 子宮口は3cm開いてるけどなぁ。
早く陣痛来ておくれ。
更新中に朝御飯来た~(^O^)
病院行く前にバナナとオニギリ食べたんだけどね(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ (Nainami)
2007-09-03 08:18:17
なんだか余裕だね、後で、差し入れ持って行くから
長丁場になると思うけど、頑張ってね
返信する
爆睡してたさ。 (レイレイ)
2007-09-03 09:54:42
朝御飯食べてから気が付いたら1時間寝てたさ。モニターしますよ~って起こされた。まだまだかかりそうね。寝ておくさ(笑)
返信する