心に翼を

日々大切にしたい事って何かな、、。

本日は晴天なり。

2006-07-17 11:02:36 | イベント、行事など♪
今は、あざまさんさんビーチにビーチパーティに来ています。
良い天気です。
この時間なのに半端じゃなく暑いです。(笑)ビールが水みたいに飲めますよ~☆
午前中からまだ泳げるかな?
お昼になったら暑すぎだよね♪
それでは。泳いで来ます。(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれー (こなつ)
2006-07-18 11:40:14
昨日はお疲れ様でした~!

日焼けは大丈夫ですか?

私は日焼け止め塗りたくったのに・・・イタイよ~



でも、とても楽しかった~

また遊びましょうね
返信する
いつのまに (こなつの付属品)
2006-07-18 15:39:57
こんなん投稿してたの~?!

楽しかったねー
返信する
こなつさんへ (leilei)
2006-07-18 22:42:29
昨日はお疲れ様でした

楽しすぎてはしゃぎ過ぎて(壊れていたw)leileiです。

日焼け止めたっぷり塗ったはずなのに、、、、。

油断してました。肩が痛いです(笑)

いい感じに焦げてしまいました。

皆さんのお料理も美味しくて幸せな時間を過ごすことが出来ました。今度は夕方からやりたいね
返信する
こなつの付属品さんへ(笑) (leilei)
2006-07-18 22:45:59
昨日はお疲れ様でした。皆さんのおかげで楽しい時間を過ごせました。

職場のメンバーもかなり日焼けいましたよ。恐るべし沖縄の陽射し(笑)

あざまさんさんビーチでのバーベキューは初めてだったのですが設備も良くていい場所でしたね。
返信する