心に翼を

日々大切にしたい事って何かな、、。

黄レンジャー♪

2008-08-14 17:58:20 | つぶやき
久しぶりにマイミクのこなつちゃんからバトンが来たから張り切っちゃうよ〔笑

黄レンジャー いつも元気で励ましてくれる「leileiさん」

と言う事で


【身長】
162cmはあると思けどなぁ

【髪型】
切りたいけど姫がべったりなので美容室に行けないさぁ、、、。
おまけに前髪部分が出産後抜けたらしくて今は中途半端に伸びた短いチルチル前髪、、。(もともとクセ毛がさらにパワーUP中)
虎にぽわぽわ♪ぽわぽわ♪と笑われるからたまに1500円で買った前髪ズラ愛用したり〔笑


【好きな髪型】
黒くて長くてストレート♪
さらさらの前髪の女性には惚れるわぁ
他には、、。
木蓮さん(笑

自分がなれない髪形に中学の時から憧れ
【目について】
0.03
裸眼では人の判別難しいw

【顔について】
自分では結構好き
たまには化粧ぐらいしてくれと懇願されるぐらいお手入れしてないから肌はぼろぼろ。

【1日ですきな時間は?】
家族の寝顔を見ながら一人深夜飲むビールタイム

早く夜遊びできる様になりたいさぁ。

【自分はどういう風に見られてる?】
おばさんだったけどどんどんおっさん化。
虎に嘆かれる日々。
強く明るくたくましく(図太くw)をモットーに頑張ります!!

【送り主について】
優しい忍耐強い
【送り主の第一印象は?】
可愛い
食べちゃいたい〔笑

【送り主の出会いは? 】
ご縁

【送り主のことをどう思う?】
頑張りやさんだなぁ~といつも感心しているよ。
【送り主を動物に例えると?】
日本犬
しばわんこ♪ わかる?


【恋をしてますか?】
トキメキは人生のスパイスさぁ。

【相手はどんな人?】

●バトンやる人は指名されたレンジャー名をタイトルにかくこと

強制ではないので暇な人はやってみてね

赤レンジジャー
黄レンジャー
青レンジャー 
緑レンジャ-
桃レンジャー 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さんきゅー (こなつ)
2008-08-16 12:33:42
バトン受け取ってくれてありがとう♪

お盆はいかがでした?
今年は家族でやんばるに行ってきましたよ!帰りは混んでいて深夜になっちゃった。

初めて息子に会う人もいて、みんなに喜んでもらえて嬉しかったよ~。
グソーにお見送り、ウートートできて良かったさ~
返信する
こなつちゃんへ (leilei)
2008-08-18 21:27:12
お盆はねぇ、、、、。
姫が熱だして私にべったり、、、。
殆ど自宅で過ごしてました。
何も手伝いも出来ず恩納村にもウークイのエイサーを見に行けなかったさぁ。
返信する