心に翼を

日々大切にしたい事って何かな、、。

浦島太郎

2007-01-13 18:22:13 | つぶやき
昨日は体操教室のとき跳び箱七段跳んだら…着地に失敗(-_-)
左足首を捻挫(泣)
目の前の子供達の、あ~ぁと言う溜め息が…

昨日は雨だったので室内遊びさせながら、私はお遊戯会の壁画製作(笑)
我ながら上手に描けたよ♪
後は龍宮城だよ(笑)
楽しいなぁ♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にです。 (みいちゃん)
2007-01-13 20:23:06
大丈夫ですか! 病院にいきましたか? お大事に。
返信する
絵上手ですね (ピンクぶた)
2007-01-14 00:21:13
絵上手ですね。私なんて、絵を描くのが苦手だから羨ましいです
跳び箱7段飛べるのも凄いですね。
私なんて、絶対飛べないと思う。
でも、足大変ですね・・・
捻挫も怖いですからね。病院行った方が良いと思います。
私も以前、捻挫をして病院に行ったら、靭帯が伸びてしまって、足首に固定のバンドをした事があります。
何よりもお大事にして下さい
返信する
力作! (ひいらぎ)
2007-01-15 22:33:12
この紙の張り合わせ具合から見ると、
結構大きな絵ですよね?
子どもたちと作ったお料理なんかでも思ったけど、
センスありますよね~

あし、
子ども相手だと、どうしても負担が大きいと思いますが、
どうか、お大事にね。
返信する
みいちゃんさんへ (leilei)
2007-01-16 19:58:22
跳べる!!って思ったのになぁ、、、。
体重を足が支えられませんでした(笑)
だいぶよくなりましたよ♪ありがとう。
返信する
ピンクぶたさんへ (leilei)
2007-01-16 20:00:53
病院行かなきゃなぁ、、。と思いながら忙しさにかまけてます。
日曜には一日家でゴロゴロしてました。
今はだいぶ腫れも痛みも治ってますがひざまずき出来ないのぉ~。
靭帯痛めたら大変でしょうね。用心します。
返信する
ひいらぎさんへ (leilei)
2007-01-16 20:03:32
小学校の大きな舞台で行うので壁面も大きくなるんですよ(笑)
今は竜宮城描いてますが屋根を沖縄の瓦風にアレンジ尾しています。
私の絵は絵本を参考にしたのですが子供達が書いたお魚はカラフルで面白いですよ。
完成したら紹介しますね。
返信する
元気? (リッター)
2007-01-17 13:12:09
ご無沙汰で~す
なんだか体調が優れないみたいだけど大丈夫ですかー?
ついでにダイエットも頑張ってますかー。
体調が整ったらまたビール飲んでくださいねん
元気になったレイレイさんを待ってるよ~
返信する
リッターさんへ (leile)
2007-01-19 22:09:54
お返事遅くなってゴメンね♪
胃腸のご機嫌が悪くてさぁ、、、。
禁酒してても体重減らないんですけど、、(泣)
運動量が少ないのか、、。食べすぎか?!(笑)
お遊戯会までには万全にしなきやなぁ、、
返信する