心に翼を

日々大切にしたい事って何かな、、。

姫が1歳になりました。

2008-09-07 00:46:37 | つぶやき

早いもので姫が3日に1歳の誕生日を迎えましたよ♪

本当にあっという間の一年で感慨深い一日になりました。
健やかな成長も嬉しいけどそんなに急いで大きくならないで~(笑)
新生児の頃ってあつたかしら?もう忘れている自分に苦笑い。

大きな病気や怪我もなく沢山の笑顔と幸せを運んで来てくれた姫。
子虎の『僕のお家に天使が来たんだね、、、。』と言う言葉を私は決して忘れないでしょう。

ここ数日、目に見えて成長を感じます。
今まで食事の時もウロウロしてばかりで大変だったのに椅子に座れるようになってきたし。
初めての一歩からなかなか前進せず幻のあんよ(笑)って言われていたのに1歳を過ぎて日々歩数を増やしているの。
今日の最高は8歩♪
襖から手を離して1mぐらい一人歩き☆
戸棚や机の引き出しを開けるのも得意に。
ますます目が離せません。
離乳食のメニューも増え、最近は焼き海苔が大好き、、。
お誕生会の時手巻き寿司にしたんだけど自分も!!!と海苔巻き(生の具材はまだ駄目だけど)をほおばっていましたよ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁかわいい姫ですねぇ ((^^)/)
2008-09-07 16:49:53
一歳になったのですねぇ。早いですね。
抱っこした時はまだほんの小さな赤ちゃんだったのが、写真で拝見するとおしゃまな女の子になっていてビックリ。

子虎ちゃんの言う「天使が舞い降りた」というのは、頷けますねぇ
返信する
おめでと~ (ひいらぎ)
2008-09-07 20:54:54
早いですねえ。もう1歳なんですね。
もう、海苔も食べられるのね。
姫、鼻の下にクリームがついてるですよ。
まああ、フォークももう使えるのね。

これからも元気で大きくなってね
返信する
つか (アヒルの子)
2008-09-07 21:38:54
姫の服はばばさまメイド総手編みですか。気合入っていると言うかなんつうか。

あれで「んん?普通よーー」と言ってのけるそこら辺がすでに普通の基準じゃないと思われw

姫!たんかーゆーえーは食べ物以外を最初に選ぶのよ!w
返信する
うは (H∀MMEЯ)
2008-09-08 22:40:10
かわ(・∀・)イイ!
返信する
早いものですね (和田)
2008-09-09 16:18:07
 ああ、たんかゆーえーはもうやったのかな?
それとも週末にやるのかな?
予想外の算盤とか取ったらおもしろいのにな♪
返信する
おめめクリクリだぁ (みいちゃん)
2008-09-11 10:07:25
かあいいね~ 一度でいいから実物見てみたいな。
 もうすっかり女の子ですね。これからの成長が楽しみですね。
返信する
おめでとう!! (ぎすみち)
2008-09-28 23:17:37
1歳になったのね~ 
今年始めに会った時はポニョポニョで可愛かったけど、もうすっかりお姉ちゃんだね。
可愛さもパワーアップしてるよ~!また二人に会いたいです。
返信する
皆様ありがとう♪ (leilei)
2008-10-12 00:56:53
お返事がかなり遅くなってしまいごめんなさい、。
お陰様で大きな病気や怪我も無くすくすくと成長している姫です。
どんどん自我もはっきりして歩くのもとても上手になりました。
誕生日を迎えてからのこの一月、日々の成長が著しいですよ。
これからも末永く宜しくお願いします。
返信する