心に翼を

日々大切にしたい事って何かな、、。

キューピーちゃん♪

2007-06-01 21:42:10 | つぶやき
なんと子虎がインフルB型になってしまい私も4日お仕事をお休み頂きました、、。
(一日中家の中で看病したり一緒に昼寝をしたいて思いかけない休養にはなりましたが、、。)
今日からは元気になっているので一安心なんですが、改めて健康の大切さを痛感しました。
うつらないように手洗いうがいを欠かさずにはいたのですが、、、。まだまだ用心しないといけないですね。

来週からは赤ちゃんクラスに補助に入るからなおさら体調には気をつけなきゃね。

2歳児クラスにキューピーちゃん人形が3体あつて肌かんぼうだから可愛そうさぁと母に話したら、、、、、。

可愛いお洋服を編んでくれました。
手先の器用な母が羨ましいleileiです。






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キューピーで (H∀MMEЯ)
2007-06-01 23:25:39
画像ググったらこういうのが。
http://www.rakuten.co.jp/haco/522638/602201/517930/
ぎゃあああ可愛いw
返信する
可愛い♡ (ピンクぶた)
2007-06-02 00:10:31
キューピーちゃん、可愛い皆、衣装が違うのね全部素敵です
leileiさんのお母様、器用なんですね。羨ましい人形が着る服ですから、きっと小さいんですよね?凄い細かい作業、頭が下がります。私にも何か作って欲しいです(笑)
それより何より、この時期にインフルエンザですか?まだ菌は居たんですね・・・恐ろしい
私も体調優れません。そんな時なので、変な病気貰わないように気をつけます。お大事にして下さい
返信する
うちの母も。 (ガーベラ)
2007-06-02 18:40:23
私が小さいとき、キューピー人形に毛糸で編んだ
洋服を着せるのが流行っていたんですよ。

うちの母も結構、器用な人なので、キューピーちゃんの洋服を毛糸で編んでくれました。

すごく懐かしいです。

とっても可愛い洋服ですね。
返信する
H∀MMEЯさんへ (leilei)
2007-06-02 19:42:00
わぁお~!!
可愛いねぇ
ありがとう(笑)
返信する
ピンクぶたさんへ (leilei)
2007-06-02 20:17:17
ビキニもあるんですよ(笑)
昔私に編んだのを思い出して編んでみたさぁ~と笑っていっていました。
leileiは全く編めないのに、、、。
昔、母に編ませたセーターを『手編みな』と好きな人にプレゼントをしたことも、、、。(笑)
良い思い出です(笑)
返信する
ガーベラさんへ (leilei)
2007-06-02 20:21:43
幼い時、あちこちの家庭にキューピーちゃんいましたよね。
今月は母の誕生日もあるので母用にキューピーちゃんを探してプレゼントしようかなぁと思っています。
後、沖縄のお土産品店にはエイサーや琉装をしたキューピーちゃんが結構いるんですよ♪
返信する