心に翼を

日々大切にしたい事って何かな、、。

思い出のアルバム

2006-03-29 01:06:50 | つぶやき
今週は年度末ということもあり本当に慌しい毎日
今やっと仕事が一つ終わりました。
一年間の思い出がいっぱい詰ったアルバム作り。
一年という月日の重みを一人、噛み締めています。初めての事ばかりの一年でした。
泣いたり笑ったり。色んなことがありました
きっと忘れてしまうかもしれないなぁ、、。と思いながらも大切に大切に綴りました。
いつか、もっともっと月日が流れた時、、、、。
このアルバムを手にして何かを感じ思い出してほしいなぁ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
卒業写真 (みいちゃん)
2006-03-29 20:22:58
春を迎えるために乗り越える別れと言う試練。



あぁ友よ 永遠なれぇ
返信する
あぁ友よ (leilei)
2006-03-30 00:16:08
この年齢の子たちでも友との別れを寂しい

って感じたりそれを素直に表現したりします。

でも、新しい友達をつくるのも上手なんだよね

返信する
早いよね (siva)
2006-03-30 11:48:31
お子の成長は早いと思う 今日この頃。いまだ雪降る大地から(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



σ(・・*)アタシも先生に私アルバム作りに、終われてマスタ。後、謝恩会ね。こんなσ(・・*)アタシでもPTAやってたり・・・世界は終わった(笑



なにはトモアレ お疲れさまww
返信する
sivaへ (leilei)
2006-03-30 22:57:07
sivaちゃんおひさ~

そっちはまだ雪国なんだよね、、、。行きたいなぁ、、。

エ!?sivaも先生してたの?してるの?

PTAはなにかと忙しいよね、、、。
返信する