心に翼を

日々大切にしたい事って何かな、、。

退院します。

2009-10-21 15:26:17 | つぶやき
骨折して救急車で搬送されて緊急入院して1か月。手術をして今日で2週間。

今日で退院します(^∀^)ノ

通常なら後1か月は入院してリハビリで骨折した足に少しずつ体重をかけられるようになってからの退院になるらしいけど(笑) 異例の速さらしいよ。
まぁ、二歳児と新生児が待ってるしね。

まだまだ膝や踝が痛いし、左足には体重かかけられないから無理は出来ないのですが…。

慌てない。
無理しない。

一生分、転んだので
転ばない!

を肝に命じて自宅療養します。

年内は松葉杖と歩行器を使っての生活になるので、色々助けてもらいながら通院治療とリハビリにも励みたいと思っています。


昨日の午後退院が決まって喜んでいたら…。

昨夜、急に舞姫が発熱(T_T)

夜中39度近くまで上がり朝まで熱が下がらなかったのでインフルエンザ?!!。(°□°;)とかなり心配だったよ。

夜中もグズグズだったみたいで虎さんが 寝ないで看病。そのまま仕事だから大変だったはず。
朝一番に市立病院へ。

インフルエンザじゃなくて咽頭炎だったみたいだからとりあえず安心しました。 実家には一歳児と2ヶ月、新生児いるしね。
舞姫、今は薬が効いて熱も下がって走り回っているみたい(笑)

でも夜に熱って上がるのよねぇ。

厄払いはもう充分だから今後は平穏無事に過ごせますように。m(_ _)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろな意味で (アヒルの子)
2009-10-21 18:32:37
絶句。





仮釈放のシャバの空気がそんなに美味かったのかしら。
まあレイレイさんだしな……(ぇ
お子ちゃま達もいることだし、いいのかそうか。退院自体が無理な行動な気もするが、無理は厳禁で。
返信する
アヒルの子へ (レイレイ)
2009-10-27 10:23:08
まぁ、ちょっと無理すると骨が痛くなるので(笑)よんなぁよんなぁやるさぁ。 また飲みませう(笑)
返信する