心に翼を

日々大切にしたい事って何かな、、。

許せない

2007-06-23 08:29:56 | つぶやき
おはようございます♪爽やかな朝。はりきって早番出勤したら… 保育園の入り口近くと門戸の前に大量の嘔吐物が(*_*)
ビールビンも園内に投げられてるし…

朝からクレゾールで洗ったよ。泣

近くのバーでパーティしてたみたいだけど酷すぎる。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
許せん(`へ´) (みいちゃん)
2007-06-23 11:02:50
お片付けお疲れ様です。

う~ 許せないですね。

そんな奴らには消火器をぶちまけたい衝動にかられてしまう。



嫌い。
返信する
ひどいねぇ・・・ (ピンクぶた)
2007-06-23 22:11:39
わぁ・・・朝から最悪ですねそこまで飲むなよ~って言いたいですね。お疲れ様です。
ブログの更新はしていなかったのですが、今日沖縄から帰ってきてしまいましたまたしても沖縄病ですが、余りの暑さにビックリ6月でこんなに暑いと思いませんでした。夜、家に帰って来て、沖縄との温度差を感じます。
これからもっと暑くなるんでしょうね。体気をつけて下さいね
返信する
通報しる (H∀MMEЯ)
2007-06-24 20:36:52
そのバーに責任を問うのはちょっとね。
だけど、「夜半過ぎに不審人物がうろついているようだ。
パトロール強化してください」って警察にいえばいいと思うよ。
瓶が投げ込まれているようならなおさら。
今後そういうことがあれば、写真とって証拠に。
返信する
みいちゃんさんへ (leilei)
2007-06-24 21:07:46
もう、、、朝からげんなりでしたよ。
子供達が登園する前にと水洗いしたけどさぁ、、。
門の前にス○ゲッィー、ゲ○はマジで最悪な気分になりましたよ。
お店の前にクレゾール撒きたい衝動をこらえたleileiです。
我慢できないならせめて排水溝に、、、、、。あぁ、、。
返信する
ピンクぶたさんへ (leilei)
2007-06-24 21:11:39
お帰りなさい♪
何度かお電話しようかなぁ~って思ったんですよ(笑)
暑い沖縄はいかがでしたか?
本当に良いお天気になって良かったですね。
ブログでの沖縄旅行記楽しみにしているよ~ん。
返信する
H∀MMEЯさんへ (leilei)
2007-06-24 21:17:41
思わず証拠写真を写メったleileiです。
園庭沿いのフェンスに5箇所も吐いてあったんだよ。
前日にお店の○周年パーティがあったらしく外人さんが大騒ぎしていたよ~。と前日の遅番の職員が話してました。
さすがに嘔吐物をブログに載せたくなかったので、、
上司に見せて話をしたのでバーの大家さんへ連絡をしてくれました。
返信する