心に翼を

日々大切にしたい事って何かな、、。

浜辺

2006-07-31 08:42:39 | 恩納村

貝殻を拾いにすぐ近くの浜辺に来ています。小さいヤドカリが沢山います。アダンの実も沢山落ちているから、此所はヤドカリの楽園なのでしょうね。
座っていると、ヤドカリの逃げて行く微かなカチャカチャていう音迄聞こえて来ます。
すぐ近くの木で山鳩が鳴いています。遠くから聞こえる蝉の声も賑やかになってきました。
一時間ほど散策して腹ペコなので朝御飯食べに戻りますね。ヤドカリ達とも、しばしお別れです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しい時間。 (ガーベラ)
2006-07-31 19:16:16
なんか、こうゆったりと時が流れてるって

感じがすごくいいですね。

私もこんなキレイな海と空と自然に囲まれて

休日を過ごしてみたい。

まさに贅沢で優しい時間ですね。
返信する
ガーベラさんへ (leilei)
2006-07-31 23:15:58
何時もは朝寝坊の私なんですが。今朝はなぜか5時ごろに目が覚めたんですよ。

星が綺麗だったからなんとなく起きていたのですが、普段では味わえない優雅な時間を過ごすことが出来ました。

こんな時間が癒してくれるのかもしれませんね。田舎のよさですよね。
返信する