心に翼を

日々大切にしたい事って何かな、、。

アロマ講習

2008-07-29 11:09:32 | つぶやき
今からアロマのスプレーとステックを作ります(^O^)

って!!簡単に携帯からUPしちゃったんだけど〔笑
この日は最近お気に入りのお店baby aroma shop dalさんでの「夏のスプレー&スティック講習会」でした。

虫よけスプレー・あせもスプレー・日焼けスプレー
虫さされスティック・傷跡用スティック・シミ用美白スティックの中からleileiが選んだのは、、、。
あせもスプレーと傷跡用スティックでしたよ。

色々なアロマの中から効能を教えって貰いながら好きな香りや効能でチョイス!!
私はラベンダースピカやラベンダーアングスティフォリアやティートゥリーやレモングラスなどかなり自分好みの香りが出来ました。
早速使っているんだけどお部屋全体がいい香りになるので寝る前にも良いの♪



最新の画像もっと見る