心に翼を

日々大切にしたい事って何かな、、。

いよいよ手術!

2009-10-07 12:09:25 | つぶやき
昨晩から絶食。朝9時から水も飲めないので腹減りレイレイです。
今日は4件手術があるらしくレイレイは二番目だって。
だからそろそろです。
手術着に着替えた今、投薬まで搾乳中。
手術は2時間位かかる予定みたいよ。
虎さんは昼飯食べて手術が終わる頃に来る予定。
初体験ばかりだからドキドキワクワク(笑)
術後の痛みだけが心配かな~。
まぁ、女は度胸!母ちゃんはたくましいよ~♪

昨日の入院時にきちんと姫と話してバイバイ出来たからか二歳なりに理解して夜泣きすることなく寝て、朝『ママ足痛いバイバイよね~』と話し落ち着いていたみたい。
チビ姫も愚図らずよく寝てるみたいだから安心かな。
さぁ!

気合いで頑張ってきますね。

最新の画像もっと見る