心に翼を

日々大切にしたい事って何かな、、。

納涼祭

2008-07-31 22:29:37 | つぶやき
今夜は子虎の小学校で町内の子供会主催のミニ夏祭りがあり参加してきました。
私が幼い時は結構盛んだった覚えがある地域の子供会。
子虎が入学してから活動してるのか疑問だったんだけど(他のご父兄に聞いても数年ぶりの夏祭りらしいの)6年生が中心になってお祭りを盛り上げてくれました。
お祭りって言っても風船釣りやゲーム、かき氷、オニギリ、花火大会だったんだけど50名ぐらい子供が集まって大賑わいでしたよ♪

姫もハイテンション、かき氷を手つかみして食べるし、、。(沢山はあげないけどね)初めて見る花火に騒いでいたから帰宅途中に寝ちゃった(笑
子虎もお友達と大騒ぎしながら楽しんでいたのでまた一ついい思い出が出来たなぁって思うleileiでした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうそろそろ (H∀MMEЯ)
2008-08-03 19:40:31
子虎くんも友達との世界が中心になるのかな。
まあ健全な成長だけどちと寂しくもあるよ、おじさんはw
返信する
夏だねー (みえ)
2008-08-08 10:25:23
夏はやっぱりお祭り&花火だね。
うちは来年デビューかな♪
返信する
H∀MMEЯさんへ (leilei)
2008-08-12 23:59:26
子虎の夏休みは忙しいですよ。
ラジオ体操行って、朝食食べて午前中はお友達と学校の図書館行って、お昼に戻ったかな~と思えばまた友人と遊びに、、、、。

たまにお友達が自宅に遊びに来ると姫が大騒ぎ〔大喜び)ですぅ。
返信する
みえへ (leilei)
2008-08-13 00:00:50
姫がいるからお祭りとか海とか中々行けなくて可哀そうかなと思っていたから学校でのイベント万々歳♪
返信する