お米のお菓子屋さん TROLLEY

お米でお菓子とパンを作っています。お米のお菓子って、素朴でなんだか懐かしい味。なんと、お米も作ってしまいました。

「白金市」ご来店ありがとうございました

2011-05-22 23:50:01 | おしらせ
白金のペニーワイズさんで行われた「白金市」は無事に終了しました。

今日は夕方から雨の予報でお天気が心配でしたが、
今朝は青空が気持ちのよい晴天でした。

前回は地震の影響で中止になってしまったので
今日をとても楽しみにしていましたよ。

新鮮なお野菜もたくさん集まりました。


さつまいもやレモンの素材をたっぷりとお米と組み合わせたケーキもご好評いただきました。
今回も我が家のあきたこまちの米粉は大人気!
もちもちのお菓子やパンを作ってみてくださいね。


今日は18時くらいから雨、という天気予報も
14時半くらいから雨が降ってきて急に冷え込みました。
晴れている時と気温があまりにも違って、季節までも変わったようでした。
変わりやすいお天気の季節ですので、急な気温の変化でも体調崩されないように気をつけてくださいね。


今週28日(土)は浅草で初の「ライオン市」です。
写真や本のワークショップも行われる予定です。
こちらも楽しみです。

お菓子もたくさんご用意していきますので
ぜひいらしてくださいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿