お米のお菓子屋さん TROLLEY

お米でお菓子とパンを作っています。お米のお菓子って、素朴でなんだか懐かしい味。なんと、お米も作ってしまいました。

「モノ・つなぐ市」にご来店ありがとうございました。

2013-03-22 16:38:20 | おしらせ
こんにちは。
あたたかい日が続きますね。
東京は桜が満開で、うちの近所では少しずつ葉桜が始まっていますよ。
慌ててお花見の予定を計画してます。
といっても、うちのまわりは桜がたくさんあるので遠出はせず、ちょっとお弁当を持ってお散歩に行こうかなと思っています。
ちょうど週末に地元の友人が遊びにきてくれるので、とっても良いタイミングで久しぶりに会えるのも、絶好のお花見日和でとても楽しみです。

みなさんもお花見の予定は大丈夫ですか?
他のお花もどんどん咲いてきて、あぁやっと春だなぁと感じています。
これからの季節もまた楽しみですね。


さて、20日は輪粉さん主催のモノ・つなぐ市に参加してきました。

開店と同時にたくさんのお客さまにいらしていただき、今回はいつもと違う住宅展示場での開催でしたがわざわざ足をお運びいただきありがとうございました!

モノ・つなぐ市へはまだ2回目の参加でしたが、TROLLEYの名前があったから来ました!という方もいらして、嬉しすぎてじーんとしてしまいました。
ほんとうにあたたかいお客様ばかりでいつも元気をもらってきます。

はじめバタバタしてしまっていてあまりお話できなかった方、すみません。。
また機会がありましたら参加させていただきたいと思っているので、またゆっくりお話させてくださいね。

今回日程変更などもあり、残念ながらお会いできなかった方へ、輪粉さんでお米のクッキーを少しですが置かせていただいてます。
よろしければ、ぜひお店にもお越しになってくださいね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 3月イベントのおしらせ・その2 | トップ | 4月イベントのおしらせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おしらせ」カテゴリの最新記事