something

気ままに写真日記

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこい~ (ナタリー)
2008-05-14 08:33:10
感動再びあれだけ練習に熱く毎日毎日あけくれた子供たちの感動達成感はなかなか味わえないものでしょう。そんな環境にあるということに親子ともに感謝すべきなんでしょうね。
返信する
かっちょい~ (モンブラリン)
2008-05-14 10:12:56
打ち上げするのですか?木曜に 市場は? メタボンには言っておいたよ~
返信する
かっちょい~2 (RinRinRin)
2008-05-14 11:49:54
青春ですね~♪
ほんと、親子共々感動でしたね♪
まじ、ぞくぞくしました~
でー、上映会ですが・・・・・
木曜日は、次の日がチビが学校で、今週来週と仕事の会議で金曜日夜に出らねばならず・・・
残念ですが今回は欠席します。
Kパパ、メタボン、はまって飲んでください♪
返信する
せっかく (K)
2008-05-14 12:57:14
スパークリングを冷やしたのに、S君の写真もあったのに。この写真の雲がいいでしょ、はち巻が風に流れてくれたらもっと良かったけど。明日は市場はないから都合がいいです。
返信する
迎えに行くので (モンブラリン)
2008-05-14 18:47:53
試験前で1時間部活で6時頃には迎えに出るので~メタボンはチャリで行かせようか~折りたたみチャリが眠ってるんでー ダムは泳いで行けってートライアスロンかっー
返信する
いいかも (K)
2008-05-14 20:16:55
下から走ってくればクロスカントリーかも。
返信する
ちっとは (モンブラリン)
2008-05-14 22:40:11
痩せるかな~~    人文字で有名なT高校のHP見たなら、「すごーーーい」の一言ですよ 動画の動画よ   実物を見に行ってみたいものです
返信する
朝は冷えるねえ (モンブラリン)
2008-05-15 08:06:52
くしゃみの連発だよ~冷える日は過敏鼻炎。今からバイト~ 今日はメタボンが迷惑かけます。 茶のバイトが終わったらうちでも飲み会しましょうね、では行ってきまーす
返信する
皮がむけて (K)
2008-05-15 08:32:53
「顔がきたない」ってNに言われる。T高校の人文字ニュースで見ました、練習もかなり厳しいらしい、応援リーダーに「鼻ひげのオヤジ」みたいなヤツいました。
返信する
チャーチャン忙しそう (K)
2008-05-15 09:36:56
JAに寄った時会ったね。皮をむいてもらうはずだったのに。(さどむき得意だから)
返信する