something

気ままに写真日記

つた

2007年12月19日 | フォト 2007.7~
蔦の葉もだんだん紅葉していく。
この前KKウィングの階段上っただけで
 足”つった”もんね。

 中学生の頃、冬になると”ソックタッチ”がはやってた、
今でもあるのだろうか、靴下のズレを止めるヤツ。
女子はみんな持っていた、男子でも持つヤツが”玉に板”(変な変換)。
 (時々面白い漢字変換してしまうこのパソコン)


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝からもデート (モンブラリン)
2007-12-19 09:00:28
Sくん今朝彼女とラブラブでチャリこいで通学してました~絶対遠回りよね~エネルギー使い果たすよ。 まっ今日は終業式だからいいっかっ! 明日からも課外と部活だね~朝はゆっくりだけど私が送って行かなん。 ソックタッチ今も売ってるよ~女の子が行きそうな雑貨やさんにあるよ。私も中学の頃は必需品だったなあ。
返信する
やつら! (K)
2007-12-19 12:04:13
S駅にチャリおいてたりするし、、、
ソックタッチ今もあるんだね、あの冬にチョット冷たい感覚が懐かしいよね。使う人いるんだろうか。
返信する
土曜の予定なし (K)
2007-12-19 19:26:35
クリスマス直前の土曜の予定がない、、
 ああ、ミニスカサンタが来ないかなぁ。
返信する
売ってあるよ (モンブラリン)
2007-12-19 22:19:35
ミニスカサンタの衣装をナタリーに着せたら そしてここにしてね~~      今夜は選考委員会でした・・・もう2回目です今日はすごかった口説き上手な男性陣がばっちり決めてくださいました  委員でY山のOちゃんは病に伏せているそうです   土曜はまた熊日の練習会 23日からSの塾、Yは会を友達と約束してるから迎え遅いから~~っだって  
返信する
ケーキ担当委員です。 (K)
2007-12-19 22:37:17
どこでケーキゲットしよう、予約してないし。 スイスのユニホームがメイドさんみたいで、、、恥かしくて緊張する。
Nにミニスカサンタの衣装、、ありえんし。Yちゃんイヨイヨ彼氏できたのかもよ、優勝して注目集めたし。
返信する
ありえんしーー (モンブラリン)
2007-12-19 23:07:48
Yはト○タ九州の今井さんが大好きなんだよ~~~  待ち受けも部屋にも写真よ       は31にしたよ今年は21のYのには、臨○線沿いの「ゆ○の樹」に予約してるよ  27日の相方のには、意外と美味しいS田菓舗のショートケーキかな  この時期はざんまい  
返信する
31って冷たいし (K)
2007-12-20 08:14:45
我が家はみんな大人だからどっかのチーズケーキにしよっと。
返信する
印刷中 (モンブラリン)
2007-12-20 09:13:33
今朝も年賀状プリント中相方の仕事用のとあって2パターンで枚数多いし大変     冬休みに入って課外は8時半からってゆっくりだーーーって思ってたら・・・朝練あるから普段より早い時間に学校に行くことに、、、冬場の早起きはつらい       チーズケーキは塚○本(久々にRin~さん風)のおいしいよ!!おととい注文して焼いてもらって食べました1500円です
返信する
うわっー、朝連 (K)
2007-12-20 11:59:26
寒い寒い。 塚○本ってどこ?知らないし、詳しいねケーキ屋さんに。
返信する
近くよ (モンブラリン)
2007-12-20 12:31:34
I町のJAの前ですよ~塚○本といえば~ 若女将手作りのベイクドチーズケーキです。
返信する