something

気ままに写真日記

クリスマス特集

2006年12月20日 | フォト 2006.4~
携帯で撮ったので少し画質がのっぺりしてる。 場所 夢タウン八代
FM聴いてると クリスマスソングばかり、
ワムの「ラスト クリスマス」ジョンレノンの「ハッピークリスマス」が好きだ。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モンブランさんへ (おひつじ座O型)
2006-12-20 13:17:23
ミスチルの”しるし”いいですよね。
今日、『14歳の母』最終回デスよ。
ドラマもいいんだけども、曲を聞くだけで涙が出ます。
今日は、10時までには、いろんな事片づけてしまってテレビの前に全員、集合しましょ。
そして、ドラマを見て”しるし”を聞いて素敵な夜に・・・・。ぐっすり寝ましょう。
返信する
はい (モンブラリン)
2006-12-20 14:05:28
しるし しんみりいつも聴いてます。携帯にも取り込み聴いてますよ。今夜の最終回は鬼の目にも涙 かもです。 お父さん役の生瀬さんって2組の担任にそっくり!と聞いてます。
返信する
いいよね、「しるし」 ()
2006-12-20 18:57:33
最初聴いたときはそうでもなかったけど、夕べから携帯にとりこんで聴いてます
、『14歳の母』見てないけど、未来ちゃんって、『女王の教室』の時が可愛かったね。
返信する
届いたですか? (モンブラリン)
2006-12-20 19:42:58
広報は。感想も聞きたいので 明日夕は7組のクリスマス会をホワイトパレスでするそうです楽しみとYが言ってます(よかなあ)でも、明日はYの誕生日なのに食べようって思ってるとに・・ 絶対食べるぞ   27日は相方の誕生日だしずくめだあ
返信する
届いてないんです、 ()
2006-12-20 19:49:39
ユルギ君が持ってきませんでした。
まだ、Sは帰ってきません、今、Tが向かえに行ってます
いいなぁ高校生、でもお金いるんだろうな。
返信する
あしたかな (モンブラリン)
2006-12-20 20:35:37
いいねえ高校生は混ざっててもばれないかも 冗談ですよ~クレームしないでね 会費は千円ってプリントに書いてあります・・あとはS先生のおごりかな 
返信する
くたびれモード (RinRinRin)
2006-12-20 22:51:00
いいなあ、高校生Sが7組はよかもん!!!って言ってます
『14歳の母』で盛り上がってますね私も見たこと無いです今頃、かなー
12月は、日にちが足りない仕事終わらないSパパもまだ帰ってこない
返信する
そろそろ (モンブラリン)
2006-12-20 23:59:18
明日から、また工業統計調査回らなくちゃ!!終わらないぞ~~~。  『14才の母』見ましたでも、風呂も入ってスタンバイしてたら、来客が お話好きのSさんでして、集中して見れなかった。。です あ~~くやしい。続編ないかな    さっき帰らしたので今から寝ます。明日も朝練らしいし・・それじゃ、おやすみなさい
返信する