something

気ままに写真日記

楓 ~ グラデーション

2007年11月13日 | フォト 2007.7~
知ってる人もよく通る道路沿いの楓です、
自分が写真を撮ってる姿を見られたくないんですが、
でもそういう時に限って顔見知りの人のクルマが通るんですよね。

 Tの次のバイトがなかなか見つからない、
 ”おーそりて”いたことが現実に!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楓シリーズ (RinRinRin)
2007-11-13 08:09:56
これまた綺麗同じ並びなのにグラデーションっていうのがまたいいですよね
陽のあたり具合とかで違うんですかね
自然の不思議ですね
Tくん、“おーそりて”いたことですか
朝から絶好調
いいのが見つかるといいですね
返信する
いい色あい (モンブラリン)
2007-11-13 08:21:14
ちょうどカーブのとこだけど目がいきますね~夜はライトアップしてもいいくらい綺麗に紅葉してる。 今朝は《あいさつ当番》でした!寒ーーいのなんのっ。
返信する
謎が解けた (K)
2007-11-13 09:11:39
夕べRin~さんが婦人学級へ来なかったのは「月九」を見ていたから!!
「実におもしろい」。
返信する
見れなかった… (モンブラリン)
2007-11-13 09:43:58
湯川教授と同じ白衣来てバイトしてるのにー。 陶芸は7時からだったよ~社会教育担当に参加申込みしてるRin~さんがまだ来てないから連絡とれるどかー?と聞いてきたんで電話したならパニクってたよ。

ナタリーも次回行きますか?
返信する
Nは陶芸すかん (K)
2007-11-13 12:23:30
途中でぶっ壊したくなるらしいです。
返信する
チビRinダウン (RinRinRin)
2007-11-13 16:07:03
昨日から不調のチビRin、今朝は38度熱があり、只今受診待ちで~す!グラデーションの下を通ったよ(^o^) 途中、モンちゃんとすれ違いました~ 昨夜は、湯川教授はちょこちょこしか見れなかったよ(>_<)
返信する
流行ってるみたいよ (モンブラリン)
2007-11-13 16:28:46
風邪が。お大事になさいませ~ たぶんちびRinの病院かなーってすれちがった時思いました~。 ナタリーってすごい!でも夕べも縄文式土器みたいなすごいものを作りよったM先生はいきなりぐちゃってしとりましたよ~ 私なんてあんまり深く考えて作らないんでパタパタと4個も作ったよ。
返信する
ちびRinかわいそう (K)
2007-11-13 17:53:43
でも子供に高熱はつき物ですよね。
「縄文式土器」かよ!
返信する