something

気ままに写真日記

三月三日

2007年03月03日 | 季節の花 2007.1~
今年はとにかく花の開花が早い、我が家の路地の花桃が
ひな祭りに咲くなんて今まで無かったこと。 
 地球の温暖化は想像以上に加速している。
相変わらず毎朝メロンパン今朝はチョコチップメロンパンでした


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひな祭り (モンブラリン)
2007-03-03 09:46:05
Yが人形は早くかたづけなんよって言って出かけて行った。早く結婚したーい!だと… おいおい。 うちの花桃も桜も開花寸前です。いつも入学式位に咲いてたような。 【筑後川】聞いてみたいのでぜひ歌ってね!
返信する
はーい ()
2007-03-03 11:52:33
今度の花見の時にRin~さんが歌います
Yちゃんも母親似で早いよ。
返信する
えっ (RinRinRin)
2007-03-03 12:39:41
もう歌えないし  
ほんと、花が咲くのがはやいよね花桃、綺麗ね我家も花桃、植えようかな 
全国大会は、宇都宮でしたー確か、台風の時期で、帰りの新幹線が止まっちゃって、駅に1泊したよ
返信する
歌ってよー (モンブラリン)
2007-03-03 14:50:13
我が家の花桃は、薄いピンクと濃いピンクの混ざりの八重咲きで、2株マロンの小屋の近くに植えてます。横にはヤマブキがもう咲き始め、今日なんてモンシロチョウが飛んできましたよ。マロンは横たわって寝んねです。ピンク黄白のハーモニー。ていうか私、春が好きなんですよ。
返信する
(歌ってよー)×2 ()
2007-03-03 17:27:34
モンシロチョウ我が家のパンジーの周りにもいました、 自分の生まれた季節が一番好きです
返信する
Yはお泊まり (モンブラリン)
2007-03-03 20:18:14
明日ひな祭り駅伝に出るので、インター近くの友達のに行きました。  着替えとかを届けに行ったので、ラ・○○セでまたメロンパン買って来ました。 最近、メロンパンにはまってしまってます・・・よ。  明日早いから朝食用に  明朝は、月食もあるそうですうたた寝しないよう見なくちゃね  
返信する
お金やるけん ()
2007-03-03 20:28:39
俺にも食わせてー
明日はSの試合見に行こっかな。
明日の夜は雨らしいよ
返信する
通過した (モンブラリン)
2007-03-04 07:25:53
筑後川を。朝早く起きなきゃと思うと2回も目が覚めてちょー眠いっす!
返信する
コメントありがと ()
2007-03-04 07:54:32
早朝から。
バリバリ飛ばしてるんだろうな。
返信する